見出し画像

オンラインカフェ ぽっかぽか

昨年の今頃
STAY HOMEが合言葉になり始めた時、
こっそり愚痴や悩みを吐き出す場として、
「王さまの耳はロバの耳」を
オンライン開催しました。

その後
「オンラインカフェ ぽっかぽか」と名を変え、
ツキイチ目安で継続開催しています。

先月はお休みさせていただきましたが、
今月は29日(土)18時~22時オープンします。

安心してお話しいただくために、
基本的に私とマンツーマンの30分。
守秘義務をお約束します。

お話しの内容はなんでもあり!
愚痴を吐き出す・お悩み相談はもちろん、
ただただ雑談も大歓迎!

興味を持っていただけましたら、
希望時間を添えてご連絡下さいませ。
改めて私から
zoom IDをお知らせします。

皆さまのご来店を
心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?