2/17

今日の未来予想

試験日です。帰ってご飯食べて、明日に備えて寝ます。寝癖が凄くて朝起きたらボンバーでした。フード被って寝癖を直しながら今電車の中です。ギリギリまで足掻きましょう。


振り返り

とても良くやれた。けど落ちたと思う。実力不足。多分ね。気分は悪くないƪ(˘⌣˘)ʃ点数は良くない。そういう感覚、経験則。課題は二つ。資料読み込みインプットの遅さ。満点狙おうとして答案迷うアウトプットの遅さ。そういや学生時代から言われたな。スピードが足りない。まさかのここで再実感した。笑笑。変わらないな。なんかホッとした。
明日似たような学部(似たような試験内容)を受ける。反省生かして卍解!!(←それは違う)

英語:うんうん
数学:できたかも
小論文:上記の通り

なんかいつもの日記と違くてびっくりしました。改めてありがとうございます。

おにぎりは塩。置いておくとお米が甘い。炊いたばかりの比じゃない。優しい甘さ。お菓子とかアイスとかのトゲトゲした甘さじゃないのが好き。まあお菓子もアイスも好きだけどね(^^)おにぎりはお腹に溜まるから間食には食べられない笑!

他人のことを考えると楽しいことも考えられるし書けるんだなぁ。1人の時は、自分のことだけなら、いくらでも暗くどん底まで見たって平気。それは外面を気にしているから?それとも他人の為に?分からない。私はリスカをしたことがない。自殺も勇気がない。だって痛そうじゃん。でも私は精神的に傷つけていたんだなぁ。傷つけているんだなぁ。マインドカット?聞いたことない。マイカって略すのかね笑。まーいーかー(w) 私は病気じゃない。なぜなら医者にかかってないから。そういう人って多そうだよね。病気だけど病気じゃない人。でもさ逆もある。病気じゃなかったのに病気になっちゃった人。病気と診断されたことで自分が病気なんだと思い込んで病気になっちゃった人。どっちが幸せなんだろうねえ。思い込みは実現するからねえ。絶対ないとは言えないよ。言霊も実現するよ。霊を見たことはないけど言霊は信じてる。だから言葉には気をつけて。それは自分も他人も救ってくれる勇者みたいなものでもあるけれど、自分も他人も傷つける魔王でもあるからさ。まあ最近のマンガは勇者が+で魔王が-という二項対立は解消されてるようだけど。前時代的な例えだと思っておくれよ。

さあ寝ようか。最も幸福な時間さ。
………うーん🧐そろそろ死ぬのかな笑。寝るのが幸せだなんて。永遠の眠りについてろって言われそうだよ。また明日この街で会えるといいね。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?