見出し画像

Pisolinoの日付シート【2024.01】



頭痛と薬。

先月の続きです。

近所の内科で『頭痛チェック』を
したら、やはり私の頭痛は偏頭痛らしく
偏頭痛の薬を処方してもらうようになりました。
色々試した結果、現在はゾーミッグとアマージを
両方もらっています。
1ヶ月に処方出来る数にかぎりがあるようで
多分Maxもらっています。
この状態が何年か続き、余る月もあれば
危うく足りなくなりそうな月もあり
相変わらずラムネのようにクスリを飲む生活が
続きます。続く。。。

日付シート1月です。

続けていくかどうかはまだ決めてなくて
とりあえずの習慣で1月は描きましたが
毎月は無理かもしれないし
途中で辞めるかもしれませんが
あんまり色々決めずに自由に
やっていく感じかな。
お休みの時はおやすみですって載せますね。

セブンイレブンネットプリント
予約番号
73516409
2024/01/05 まで
今月もQRコードのスクショを
一応貼ってみますね。

スマホ用壁紙1月です。
良かったらお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?