ゲーム音楽-ギルティギア ストライブ「Just lean」ジョニーのテーマ

ギルティギアの男性人気キャラは?と聞かれて上位に上がるのがジョニーだろう、筆者も一番好きなキャラだ。

最初の部分から流浪というか流れに身を任せる感じがでていて、ギャンブラーのジョニーには非常にマッチしていると感じる。
この曲が素晴らしいと思うのは、Just Leanの意味をそれぞれに解釈できるという部分で、ジョニーのテーマっぽくていいなと感じる。

PVがメチャクチャかっこいいので是非見てほしい。
この立ち絵が本当にカッコイイ!!


去年のEVOではブリジット、今年はジョニーと来ている。2キャラとも人気のあるキャラなので来年も楽しみである。個人的にはエルフェルト、ジャム、スレイヤー、ヴェノムはでてほしいなーと思っている。

ストライブからBGMが全員ボーカルつきに変更されているので、是非聴いていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?