見出し画像

あおいゆめ

真夏、自分が夏休みのプールに
通っていた時のことを思い出し、描いたものです。

そんな時、
「プールもいいけど、海に行きたいな、、」
と、よく考えていました、。

画像1

プールの後の帰り道、
もし、こんなことが起こったら?
という空想で描きました。

無地の紙に、青ペンで制作。
タテ18.2センチ×ヨコ25.7センチ

画像2

僕の絵描きとしてのプロフィール

2014年から、絵の活動を開始。
ペン画をメインに、絵本、イラスト、挿絵を制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出2回。
展示活動多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。
展示活動の機会を探しつつ、
BASEにも、作品を出展中。







子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!