見出し画像

夢、未来、努力を信じて。朝の集中ルーティン。英語、読書、お絵かき、時々、筋トレと断捨離。

画像1

朝の集中、開始。
懸垂、スクワットを挟みつつの
英語→読書→お絵かき
ルーティン。

画像2

メモ、日記、ノート、雑記などの整理も、進める。
合間を見て、勉強時間のひとときに、
日記の山などを、写真に撮影し、メモアプリに保存。
どんどん、デジタル保管。
断捨離。

昔のこと、過去のは、捨てる。

今の日々を生きる。

画像3

「未来とか、夢とか、努力とか、
まだ、信じてんの?マジで?」
と言われたことがある。

そのときは、
何も、言わなかったけどね、、
心の中では、、

マジで、信じてますよ。
そのために、
毎日、継続しているんです。

と、。

いろんな考えがあってよい。
僕は、そう言う考え。

この今こそ、未来、
明日に向かって、積み重ねる時。



子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!