見出し画像

4月13日(火)〜18日(日)銀座大黒屋ギャラリー。ZEN展銀座選抜展に出展。展示情報(逐次最新に更新)

次回、展示参加です。
「第46回 銀座選抜展」
一点、ペン画を出展します。

画像3

出展作品     オオカミさんと

大好きなオオカミさんと仲良しになっているイメージを想像し、制作しました。

描いているとき、夏だったので、
キャラたちは、浴衣を着ています。

描いている期間、何冊も、
狼の本を読んでいたのも思い出です。


画像3

会期 2021年4月13日(火)〜18日(日)

AM11:00〜PM6:00(最終日PM3:00まで)

会場 銀座 大黒屋ギャラリー (入場無料)

https://zenten.info/

「オオカミさんと」
展示作品。額装。4月13日から展示します!

銀座選抜展は、3カ所で開催された公募展ZEN展

において、観覧者様の任意の投票で、

得票数の高かった作家が、選抜され、

出展する団体展です。

僕は、夏の公募展に、参加し、皆さんの御投票で、

センバツに選んでいただきました。


今回、3回目の選抜展参加になります。

御投票くださった皆様に、

改めて、お礼申し上げます。


会場は、銀座三鷹市の交差点から、
徒歩、2分程度です。

画像15

画像3

公募展ZEN展には、

審査員はいません。

最優秀賞、年一回の銀座選抜展に参加する

作家などは、観覧者様の投票によってのみ、

選出されます。

経歴、作品ジャンルなどは、一切、問わない展示です。

初展示が、まだな方は、是非、

ご参加をご検討ください。

立地もよく、何度も足を運んだ場所です。

ギャラリーには、ポストカードも、設置します。

展示する絵のポストカードを発注

ポストカードも完成しました。

この絵は、自分が描いた絵の中でも、

かなり気に入っている絵です。

大好きなオオカミさんを描きたいと思い、

描き始めた絵でした。

それをポストカードにすることができ、

嬉しく思っています。
原画の展示とともに、ポストカードも、

多くの方に、見ていただけたら、

ありがたいです!!

画像10

他のカードや、ミニ原画も、設置します。

画像12

画像8

展示会場に貼るプロフィールも

長い付き合いです。

いろんな展示を乗り越えてきました。

画像14

作品販売に関して。

展示作品である「オオカミさんと」や、
ミニ原画たち、ポストカードを現地で販売します。

展示会場に設置する販売用ミニ原画たちも、
選びました。

画像14

12日、作品を直接搬入しました。
名刺は、ご自由に、お取りください。
ポストカード、原画も、設置しました。
いい展示になるよう、祈っています!


画像16

会場からの眺め


画像17

在廊に関して

展示最終日、4月18日(日)は、在廊します。

展示でしか出会えない機会、

ご縁を楽しみに、過ごしたいと思います。

展示にお越しの際は、

皆様の素晴らしい選抜作品の中から、

ついでに、僕の絵も、見つけていただけたら、

幸いです。

できるだけ、多くの方に、

自作を見ていただけるような、

素晴らしい機会、

楽しい展示にしたいと思います。

展示のご案内、無料でお送りできます。
ご希望の方は、ご連絡ください。

作品梱包、完了。
搬入は、直接、持参して行うので、気楽です!

画像13

画像9

画像4

僕の絵を支えてくださっている方々に。

僕の絵描きとしてのプロフィール

幼い時から、絵を描くことを好む。
ニュージーランドワーホリ中に、ペン画を始める。
ペン画をメインに、オリジナル作品を制作。
2014年から、自作の発表など、絵の活動を開始。
2017年、巡回展を実施。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展において、得票数の高い作家のみ
参加できる年1回の、合同展、銀座選抜展選出3回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。
武蔵野美術大学卒。

作品ギャラリー↓

画像7

_____________________________________________
Twitter
masa ペン画 @tricera12

画像6

_____________________________________________

作画を担当しているYouTubeチャンネルです

_____________________________________________

個人のYouTubeチャンネルです。
(TOEIC、英語勉強、書評など)

_____________________________________________

Twitter(TOEIC900点トライ!英語学習記録)
英語、TOEICに関して発信します。
@masa59898980‬

画像6

_____________________________________________










子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!