見出し画像

【やりたいこと = 〇〇、だと思ってた私w】

1つ前の昨日の記事で

【やりたいこと、が無かった私】という記事を書いたんだけど。

こちらね↓


今日、こんな記事を見っけて

「これこれ!!!! まさにこう言うことよーーー!!💡」

と思ったのでシェア↓↓↓

夢がありませんと思ってしまう人へ。
(植松勉さんのブログ)



「夢」と「仕事」を分けて考える。



これ、大事ーーー!!!!!


ここを一緒にして考えるから、

仕事としての夢を考えるし、

ライスワーク(食べるため生きていくための仕事)でなくて

ライフワーク(やりがいもってやれる仕事)が無いのってダメなのかな、、、とか思っちゃう。

ここ、分けて考えたらいーんだよね!💡

そして夢を「やってみたいこと」さらには「やりたいこと」にすると

ほんとに夢が叶いやすくなるよね✨✨✨


「カレーが食べたい!って夢、今日さっそく叶いましたー!!」

みたいな?www


これでいーんです!✨

まずは自分の【欲】に素直になってみませんか???


私は今カレーが食べたい!
(だからなぜカレーwwwww)

だったら「どうしたら食べれる?」

要するに「じゃあ、どうしたらよい?」ってのが大事ー!!!
(くまこ、本日の学びより💡✨)

他人の目や意見に影響されない
自分の心の奥からの【欲】ね💖



🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖の
アラフォー女子が
1年で300人の女性の
成幸マインドを作った
”ここ楽”セッションで

自由に楽しく幸せに生まれ変わる!

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
&オラクルカードリーダー
森野くまこ

【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552

【アメブロ】
https://ameblo.jp/morispikumako/

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?