19awhommeライダース

青いライダース

先日ドーバーでの出逢い

この日は妻が、食べたいお菓子を買いに銀座に行くと言うんでついて行きました。

19awドーバー

ドーバーにはちょっとの寄り道
それなのに…

ドーバー

ドーバーの袋はいつまでたっても苦手。
前は商品、丸見えじゃなかったでしたっけ。

19AW hommeライダース②

hommeのウール縮絨ライダース

綺麗なブルーに一目惚れです。
今シーズンはスウェットのライダースだったような気がしてたんですが、
青山にはhommeないんで普段見ません。
昔ジュンヤでルイスレザーのコラボがありました。もう欲しくて欲しくて。でも似合わなかったんです。
その後も古着屋さんで見つけては試着…

19AW hommeライダース①




ライダースって着た自分に見慣れておかないと、どうもしっくりこない気がします。(今は似合っていると信じています)


スタッフさんに話しを聞くと、ライダースは最近動かないらしく、今シーズンは全然作ってないとのこと。(池袋西武、有楽町発注なし)

ラスト1点です。
久しぶりに聞くキラーワードに、思わず抱きかかえました。

19AW hommeライダース3


縮絨のうねうねがたまりません。
最高に格好いい。

《妻日記》

9月の事です。
息子のお宮参りを兼ねて、大洗に1泊旅行。

大洗4

大洗磯前神社
まずはこちらに伺いたかったんです。
翌朝、朝日を見ようと、早起きして鳥居へ。
この日は曇りでした。でもなんとなくきっと太陽出てくれるだろうなぁって。するとほら

大洗 2

大洗の神様、ありがとうございます。
おかげさまで生まれて半年(9月の頃)になりました。

画像4

お義母さんが一緒をいいことに、僕は1人でカメラ片手に散歩、海を見ながら
ビールでのんびり、バイキングでビール飲み放題、早朝出かける
写真撮るからそこで止まって…

(妻)「この旅行、私をゆっくりさせてくれる旅なんだと思ってた」

ごめんなさい…

#コムデギャルソン #妻日記 #写真 #ライカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?