見出し画像

2024.2.21

何があっても大丈夫
全てうまくいってます
何とかなる

熊谷市内のパーソナルトレーニングジム KUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

青年団体の例会が近づき、そわそわゾクゾクしてますが、時間は作れているのかなと。
時間の作り方って、ハウツー本とか読んでも、忙しさに追われると忘れてしまうもの。
自分にとって、空いた60ー90 分をどう使うか。

青年団体に使うか
ワークアウトに使うか
プライベート、カフェとかに使うか

やっぱり、ワークアウトだなーと、ふと思いました。
上も下も大切です。
溜まっていくと追われるし、プライベート作らないと仕事人間?青年団体人間?になってしまうし。

でも、真ん中をすることによって、上も下もうまく流れるのかなって。
ストレッチはしてます。
ただ、重いウエイトが出来てなく、たまに扱うと重っ!っと感じ、ちょっとへこみます。。。

バキバキとかではなく、2024年は健康維持としてが強いかもしれませんが、最強市民創造計画のリーダーとして、行動をしていこうと。
熊谷さくらマラソンもあるし。。。

運を動かす
自分の座右の銘です。

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?