見出し画像

専属のトレーナー

こんにちは、こんばんは
くまつこです🌱

ピーク時→2019.7.17 139.8kg
ダイエット開始→2019.09.15 136.6kg
現在もダイエットを継続して、
約1年で43kgの減量に成功しております😎👊✨

ピーク時から-80kg減量をし
57kgに向けて頑張っていきます☀️

くまつこ式ダイエット
(日常をお届けします。)
https://www.youtube.com/channel/UCtt3zx-0DNKCyE4puG7DUSA

Instagram
 kumatsuko_diet

Twitter
 @kMt_Diet

ぜひチェックしてくださいね👍


今日から専属のトレーナーについてもらい

本格的にダイエットと向き合います!!


ジムのトレーナーさんに

苦い思い出があり、

どんな方とパートナーになるのか

少し不安でした🥺💦

初回の顔合わせの前から、

島田トレーナーって

どんな方なのかな?とYouTubeや

Instagramでめちゃくちゃ調べました笑


どの写真や映像みても優しい笑顔の方で

ほっとしました😊🌱

今日のやり取りに関しても、

ただ褒めるわけじゃなくて

こんなところ良かったです!!

明日も頑張りましょうね!僕も体作り頑張ります!!

と、声掛けてくれるので

一人で頑張ってる感じもないし、

自分のペースに合わせながらも

着実に進んでる感じが心地よいです😌


今の時期はそとにでにくかったりするので、

オンラインだと人目を気にしなくていいという

メリットが大きいと感じました🌱



また明日からも頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?