見出し画像

純粋な推し熱意を摂取したかったの

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/25の振り返りをします。

この日は昼頃起床。さくっと昼食を作って食べる。寒い日のスープの温かさが身に沁みる。

食後はYouTube鑑賞。昨日のガイロクの影響で、メモ少年とロバート秋山のやり取り動画を繰り返し見る。メモ少年の熱意とロバート秋山の反応に何か見たくなる中毒性を感じた。

メモ少年のロバート熱意にあてられて、メモ少年の本をつい買っちゃったよ。

内容もロバートへの熱意がドロドロしてて、本から目が離せず一気読みする。

普段取らない情報なので、消化するまで時間がかかりそう。

でも、いい買い物でした。

マックのカービィを買いに出かける。店舗に着いたら、大人気過ぎて売り切れてました。カービィだし、仕方ないか。かわいいは正義。

代わりに、いつものマックメニューを購入する。これはこれでうまいからいいのさ。

でも、縁があれば、カービィリベンジしたいなぁ。カービィ好きだしさ。

2/25の振り返りは、以上です。

ではでは🐻💤


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?