見出し画像

確定申告、無事終了

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/16の振り返りをします。

当日の手描きメモ🐻


この日は早朝起床。特にお腹も空かないので、朝食なしで出かける。

確定申告のため、税務署に向かう。到着後、会場記入者向けの列に間違えて並ぶ。会場記入者が整理券を配るほど多いのね。一方の提出窓口の列は、さりげなさ過ぎるよ。もっと目立ちましょ。

提出窓口の列に並び直し、確定申告書類を提出する。無事終えて、ほっとする。

確定申告後、電車に乗る。急にお気に入りの寺に参拝したくなったので、ノリです。

ガタゴトと電車に揺られて向かう。

到着後、寺に向かう前に肉屋でコロッケを買い食いする。ふとレシートを見たら、カキフライ書かれてた。コロッケはどこに消えた?

寺に到着後、さくっと参拝する。特に願い事もなく、挨拶だけした感じです。この寺に行くこと自体が目的なので、着いた時点でワタシ的にはOKなのさ。

参拝後、さっさと地元に帰る。

帰宅後、ぼんやり過ごす。早起きのリバウンドで眠気が強くなり、寝っ転がる。


軽く夕食を食べる。昼間取れなかった野菜をガッツリ摂取。ゴチでした。


食後、日記用にイラストを描く。何年も描いてなかったから、ぎこちない。でも楽しいや。


就寝。

2/16の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?