見出し画像

すぐ不安になる私は…

私は自己紹介でも言った通りすぐ不安になってしまったり、心配したりしてしまいます。
そんなとき2つのことをしてしいます。
一つ目は、空を見ることです!
私の写真の6割は空です。

2月5時の空
2月5時の空
12月5時の空
12月4時の空
3月2時の空

他にもたくさんあります!
同じ月で同じ時間でも、違う月で違う時間でも空の色も雲も月も全部違います。
見ていて飽きないのかなぜか不安になったときは空を見ています(笑)

2つ目は、

10年一緒のピアノ

ピアノです!
前々回に少しお話ししましたが、私は小学1年生から6年生までやっていました。もう辞めてしまったけど、今でも毎日ピアノを弾いていてもう10年です😲
毎日音楽に触れている(特にピアノ)と嫌なこと、不安なことがサーっとなくなっていくんです。
不思議ですよね(笑)
そんな私を助けてくれる家族・友達はもちろんこれからも大切にしていきたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?