見出し画像

こんなに幸せなことはない

このところの私はけっこう幸せだ
好きなことをやってるからだろう。

今までずっと我慢してた気がする
なんのための我慢だったのかなー

今は生活も安定して
好きなことをできるようになった
ということなんだろうか

今まで好きなことがしたいと
思ってたのかな?

あんまり思ってなかったのかもしれない

やりたいこととやらなきゃいけないことの天秤というか
そんなものの存在を自分で作っていたのかもしれない

今はその天秤はなしにして
どっちもやればいいと
思えたことが今の私を作っている

もう仮住まいのような人生はやめて
自分の人生を生きたい

そうおもうようになれたから
幸せなんだろな
良かった

今日も楽しかったな
と思える幸せ

こんな毎日が続くとは限らないけど

嫌なことがあったとしても
ここは幸せだったな
と1日の終りに思えれば
きっと幸せなんだろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?