見出し画像

朝ミュージックピラティス始まってます‼️

ミュージックピラティス🎼
今朝もやったよーーー🤩🎉✨

朝からありがとうございました💕💕

「ミュージックピラティスをやって
3ヶ月なかった生理がきた❗️」

という方もいました💕

そういえば、わたしのピラティスは
子宮あたりにも影響が大きいようで
過去

「妊娠した」
「生理痛が軽くなった」

という方もいらっしゃいました💕

ホルモンバランス整うのかな?😊

ドロップインでレッスン受けられます💕

ミュージックピラティスに
興味がある方は、
ぜひ一度ご参加ください🎉

1レッスン40分
500円

です💕

#MusicPilates
#ミュージックピラティス

みんなにポーズをキープさせて
ニマニマしてるわたし😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?