見出し画像

体への意識広がる

今朝もミュージックピラティス🎼
楽しかったです💕

参加者さん、動きが良くなって
来てるので、
わたしの欲も増していき
さらにスムーズに動けるように
アドバイスさせてもらったら、

やっぱり動きが変わる😍✨✨

そして、足裏使った時と
使ってない時の
力の入り方や
力が入る場所
の違いまでわかってきたり😍✨✨

体も、
自分が今どういう状態なのか
力入ってるのか入ってないのか
やりやすいのかやりやすくないのか
などがわかってくると

どんどん変わっていくの💕💕💕

体の現在地を知って
体から変化するのもアリだよ🎉

本日もありがとうございました💕

ミュージックピラティス🎼
12月からは週3回
朝9:15〜9:50
1レッスン500円

11月もまだまだレッスンあるよ💕

お申し込み、お問合せは
コメントまたはDMください✨✨

#ミュージックピラティス
#Musicpilates

⭐︎⭐︎⭐︎

〈くみっきーの自己紹介〉
・ミュージックピラティス主宰
・体と心のライフコーチ
・相思相愛トレーニング認定講師
・元世界11カ国で踊ってきた
コンテンポラリーダンサー

ベルギー留学中に学校の授業で
ピラティスに出会い
インナーマッスルが大好きになる。

ダンサー引退後、夫婦関係に悩み
相思相愛トレーニング®︎に出会い、
マインドで人生が変わることを実感し
自分も相トレで人を幸せにしたいと思い、
相思相愛トレーニング認定講師になる。

現在は、心と体どちらからも整えて
ナチュラルで美しく
情熱的に生きたい人たち、
一人一人に合わせた
サポートをしている。

〈ピラティス実績〉
・某有名スポーツクラブ
ピラティスレッスン満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のための
プライベートレッスン
・某有名美脚インストラクター
アシスタント経験
(その方にバレエ教えてました)

〈マインド講座実績〉�・講座生さんの声
「今まで受けた講座の中でベスト3に入る」
「ボディワークの資格取るより価値があった」(ボディメイク講師)
と卒業生は、自分らしさにより磨きをかけてどんどん輝いていってます。

今朝のわたしは口を開いてます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?