見出し画像

2024年はワクワクすることだけやる

地震、飛行機事故と大きなニュースのほか、自分ごとでは親族の闘病から訃報、遺族となった方々のお手伝いと、年末年始は家族との絆、命のはかなさ、防災対策の重要性など、色々考えされられました。

ようやく本日より通常営業開始です。
今年は、心がワクワクすることに専念してみようと決意しました。年末には、ワクワクだけで結構飯食えてるじゃん、って状態になってるはずです。超楽しみ😊

不安材料は収入減ですが、年末のハードなプロジェクトで稼いでおいたので当面は無収入でも大丈夫。

去年からの人とのご縁に恵まれ、もうワクワクがいくつも始まっています。これからもっと、続いていくように、心の声に耳を傾けながら笑顔で突っ走っていきたいと思います。


※写真は、三重県・椿大神社での恒例の初詣にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?