見出し画像

テニスでのいい話【1】

普段の投稿では、マニアックなテニス🎾話が中心なので、テニスしてない方にも、テニスのホッコリした瞬間、素敵と思ったことなどを共有したいと思います。
出来れば、連載していこうと思ってます😆


  • ダブルスのゲームで、ポーチに出たが、失敗してしまった。

  • 相手ペアから、「今のはポーチに出たらダメじゃない?」とダメ出しされた😢
    (相手ペアも友達なので忌憚ないアドバイスをと思ってくれたみたいだがキツイ😅)

  • ポイントを失うは、ダメ出しもされるはで、
    気持ちの行き場が無い💧落ち込む💧

  • そんなとき、ポーチを失敗してしまった人のペアが言った言葉とは🍀


「俺は気にしてないよ😄」

素敵〜✨✨😆

「俺は気にしてないから😄」

さらにもう一度✨✨素敵すぎる❤

私も同じような場面が訪れたら、この言葉をかけようと思うよ😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?