見出し画像

③普通を目指してきた私が普通じゃない私を取り戻すために一歩踏み出した日の話

自分を変えようと
不思議ちゃん(霊感のある人)のセッションを受ける決意をした私…

占いとかスピリチュアルとか
人生で全くと言っていいほど触れてこなかったので、いつもなら怖がりが顔を出し動けなくなるところでした

ただ、変われるチャンスを逃したくない!    という強い気持ちと
飲み仲間の一人が、先にセッションを受け始めたことが私を後押ししてくれました

私の人生の中で不思議な経験としては…

導かれてるような気がする出来事があったり😳
調子にのったときにお叱りのような嫌な出来事(天罰?🥲)があったり

大小ありますが…

天罰?の小さいものでは
ズル休みをした次の日には
必ずと言っていいほど雨が降る😑

これは私的には丸一日地獄のようでした
(私はひどいクセ毛だよ🥲)

孫悟空を懲らしめる頭の輪っかに匹敵する…
天然パーマの人を苦しめる雨😩

やめてほしい…🥲


見えないものが見えたという経験は
ただ一度…

つまずいて私に向かって倒れてきた人の腕を掴んで支えた時に、歩き始めたばかりの小さい子が
目の前に😳

満面の笑顔で歩くのがとても楽しそうだったので
転けないように支えようと腕を伸ばして見ていたら。。。パッと消えました😳
ハラハラしたけど、とても可愛かった❤

怖くなくてよかった〜😅

それ以外はないので
霊感ある人?と聞かれれば
ない人…と答えます😊


不思議ちゃんの初めてのセッション✨

何でも話していいということだったので    覚えていることを書いていこうと思います

潜在意識が自分の行動や現実に深く関わってくる話を聞いて、潜在意識の書き換えなどをしたり 前世を視てもらったり
私にはとても興味深い時間でした✨

ない人…の私ですが…

見えないからこそ見たい
わからないから知りたい

そんな気持ちでいっぱいの

不思議ちゃんじゃない
不思議好きの私です😳


興味深い時間の最後には、
オラクルカードを1枚引いてくれました

そこには

『あなたの願いは天に届いているのでコントロールしないように』

みたいなことが書かれていました

本当は書いてることが難しくて
不思議ちゃんに「どういうこと?」
と聞いたら要約して教えてくれました😅

不思議ちゃんは
私に彼氏がいないので
ソールメイトを引き寄せてくれるつもりだったらしく、コントロールしないようにとの天の言葉に少し残念そうに見えました

天に届いてる?何が…?

そういえば…

前に神社でお願いしたかも。。。

本当に大切に思い合える人と出会わせてください…🙏

そんなことを願ったことを思い出しました

その時は本気だったけど
願ったから叶うもの🌟とも思っていなかったので忘れていました💦

いったい誰?どの人のこと?

私には、好きでもこれ以上想ってても無理だから諦めようとした人がいて…

今、気づきました❗

諦めようと他の人を探し初めたくらいに不思議ちゃんと出会ったんだ〜❗


天へ届いてる私の願いは
きっと、その忘れられない彼とのことだと思えました(勝手に😅)

届いてるとはいえ
そう簡単に叶うものではなく…

私にとって
長い長い、学びと成長の時間になっていくことになります😂

でもそれが                 見失っていた私を思い出していくことになり  本当の自分に戻ることに繋がっていきます


すべてが不可能だと思ってた私。
自分ではどうしても抜け出せず
見てみぬふりをして変われるきっかけを待っていたのだと思います

なので、きっかけをくれた不思議ちゃんや
不思議ちゃんとの縁を繋いでくれた人たちにも すごく感謝しています😌

ありがとう❤

同時に、自分が変わりたいと強く思って
与えてもらったきっかけを活かしていこう!と 勇気を持って踏み出した自分を褒めてあげたいです😊

なんたって、怖がりですから…
よく頑張りましたね✨

ハイッ!


とてもいい返事が出来たので
今日はここまでにしたいと思いましたが。。。 もうちょっと…😅

自分を褒めてあげたり
褒められたことを「ハイッ!」と
受け取めて認めることは
今だから出来ることであって

この時の私は自分のことを
責めたり否定ばかりしていました💦

周りの人がすごい人に見えて
いつも比べて自分はダメだと責めたり

褒められても、そんなことはない!と      受け取れなかったり

自己価値も自己肯定感も低い私には      当然の結果ですね😩

そして謙遜する癖?がついているような…
(目立たないように?🤔)


自分の存在を認めようと
自分に向き合ってきた結果
少しずつ変わってきたように思います。

よくやってきましたね✨

ハイッ!

ということで
今度こそ、ここまでにしたいと思います☺️

読んでくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?