僕とボク(ねこ)のものがたり 43

んんん…ぷりっ
ハァ~スッキリしたニャ~
んわっ!何見てるのー!

ボクたちは この瞬間が
いちばん外敵からの危険を
感じながら行動するんだニャ

じ~っと見ないでニャ
もう!キミがトイレに入ったら
覗いちゃうもんね~

よいしょ
キィ~
扉が開いたニャ

へぇ~人間ってそうやってするんだニャ

「あっくん!何、覗いてんの!」

キミだってボクの覗いたじゃん!
それはいいとして、ちょっと代わってニャ

「え?あっくん?トイレに落ちないでよ」

落ちないよ、大丈夫ニャン

シャーシャシャシャ

ボク、人間のトイレ使えたニャー!
えへへ、スゴイでしょ。

🐱この物語は番号順に読んでください。
😹❤いいねを押してもらえると嬉しいです。

🚫この作品の全部または一部を無断で複製、転載、配信、送信したり、ホームページ上に転載することを固く禁止します。
また本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。

インスピレーションでコトバ書きます! オリジナルカードを使ってカードリーディングします! 朗読・ダンス・芝居のリーディングパフォーマンスやります! サポートしていただけたら、作品作りに使用します。