見出し画像

season end🤩

今シーズンが終了しました。
一言で表すと今シーズンは『我慢』のseason
でした。

今シーズンはプロ2年目のseasonでもあり
本当に気合を入れて臨んでいたseasonでもあったのでその中での怪我は本当に自分としては情けなかった。
怪我の話については、詳しくまた動画なり投稿であげたいと思います。
こんなに大きな怪我をしたことがなかったので
どう怪我と向き合えばわからなかった。
2ヶ月間、気持ちと怪我と戦いながらトレーナーさんと共に復帰を目指して頑張りました‼️
本当にトレーナーさんの坂本さんには感謝しかありません。
復帰して、まず感じた事は戦術理解である
怪我する前はすぐいろんな事を覚えそれを表現できていたが復帰後はなかなかその感覚が戻らずに苦しみました。
そう思っている間にseasonが進み気づいたら
最後の試合になっていました。
ベンチに座っている事が多く、本当に悔しい思いがいっぱいの中で改めてチームの為には何が必要か考える事ができました。
ですが、もうこんなseasonは送りたくない
コートに出てチームの為に勝ちに貢献していきたいと思いました。準備を怠らず次のseasonに向けて準備していきます。
そして、本当にファン方々のお陰で最後までバスケを頑張る事ができました。
これからもどうぞ応援よろしくおねがいします🤲🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?