見出し画像

12月を振り返る

今週で今年も終わり。
ギリギリまで仕事なのでバタバタしそうなので今のうちにnote書いておく。
今月は子ども会のクリスマス会やら年末のマンション掃除やら
まだこれから夜警やらで仕事から帰ってきてもバタバタすることがある。無事終わりますように。

前の職場を去ってちょうど1年。
あっという間だった。
前の職場と今の職場の距離は近いし、なんなら送迎の時に前の職場の訪問ヘルパーさんに会ったり(この前は管理者に会ってちょっと近況報告などしたりした。)
私が担当してる利用者さんのケアマネが前の職場のケアマネだったりするから電話とかしたり…。

クリスマスということで職員からの出し物でハンドベルをした。一応、サンタ衣装に袖を通す。
送迎終わりから定時まで毎日少しずつ練習した。
なのに本番、やらかしてしまうのである…。
わーーー!
もう1回!!!
こういう時にやらかすのは決まって私なのである。
緊張するんだもの…。

プライベートではクリスマスプレゼントが間に合わず年末に発送される𐤔𐤔𐤔𐤔
子は一緒にゲームソフト買いに行った。
ケーキも食べたし満足( ¯﹀¯ )
年末にお節も届くよ。

良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?