見出し画像

16:【💎全ての事における成功の鉄則】自己分析をしてみよう‼️

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
本日は
【💎全ての事における成功の鉄則】
という究極のテーマに触れてみたいと思います🌈

これは私自身が、
進歩がない、
マンネリ、
どうしていいのかわからない、
というような息詰まった時に行うことです😉

それは
【自己分析】です‼️

自分の性格は自分自身が一番わかっているとは思いますが、

なぜ前に進まないのか?という時に大切な方法です。

🍀1.🍀
まずは【目標】に対して自分自身の
・これはやっていると声を大にして言える部分(良い部分)
・本当はやるべきとわかっているけど出来ていない部分(悪い部分)
を箇条書きでメモに書いてみましょう!

🍀2.🍀
次に、今【目標】としているものに対しての現状を書く

🍀3.🍀
スペースを空け(メモの一番下に)最終目標を書きます

🍀4.🍀
「2.の現状」下から「3.最終目標」までの空白を
【実現可能な手前の手順】を考えてみましょう‼️
『実現可能』ということが大切です‼️
そうなると細かくステップアップ出来るような【ルートマップが完成】します🔥

💎ポイント💎
「何を?」「なぜ?」「どうすれば?」
という事を常に意識すると
今何をすれば良いのか自ずと答えに近づけます💪

あと、
気をつけなければいけない
大切な事として、

〜〜〜〜〜

「自分が正しい」と思い上がらない‼️


〜〜〜〜〜

大成功している人ほど『謙虚』であり
常に「広い視野」「人の意見」を聞きます。

困った時は信頼できる人に相談をして、
自分では気付かない、
自分の悪い部分、良い部分をどんどん指摘してもらった方がいいですね🌈

私たちは、ロボットや兵隊ではありません。
自分の夢や目標を叶えられるのは「自分自身」だけ‼️💃
「目標」は人それぞれ違うので
しっかり自分自身のルートマップを作っていきましょう‼️💪


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私は完全無料で副業、在宅ワーク、投資コミュニティを運営しています。
下記のLINEに「note見たよ」って一言メッセージください🥰
 ※プライベートLINEなので冷やかしはやめてくださいね!😅
様々な質問も受け付けています🔥
困った時はいつでも相談して下さい🥰
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://bit.ly/3MQnnsA

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?