見出し画像

7:必見!どんな事でも当てはまる【成功法則】

本日は物事を取り組む際に
“どんな事でも当てはまる”【成功法則】のお話です。

こんな言葉があります。

ーーーーーーー

【勝つと2点、負けると1点、動かないと0点】

ーーーーーーー

これは
「何も考えずに行動してしまえ」

というのではなく、

「とりあえずやってみよう!」

という事です。

例えば、
生活していると
LINEやメールで
返事が必要なものがあると思います🐻

どうしても手の離せない時は仕方のないことですが、
自分の中で優先順位の高いもの以外は

「あとでまた返事しよう」
と、

後回しにすること多いと思います。

でも

“後回しにするメリットは何でしょう?”

同じ文章を再度確認し、

返事を書く。

これは
「ただの時間の2度手間です」👿

その時点で、すぐ行動できる人より一歩遅れてしまうのです。

ーーーーーーー
😋勝ち=2点
実益、経験アップ✨
これは「成功」を意味します!

※但し!根拠のない過信には要注意!

ーーーーーーー
🍀負け=1点 (軽傷)

「失敗」を意味します。
ただマイナスになっても、
経験したという部分でプラスもあるのです。

あとは同じ失敗をしない様に意識をする事で勝ちに変わります。

ーーーーーーー
☠️動かない=0点 

問題外です。
結果も変わらなければ、あなたの想像でしかなく、経験も増えません。
何をするにも言い訳が口癖になります。

ーーーーーーー

一日の動きだと差は感じませんが、
日々、真剣に向き合ってる方とは雲泥の差がどんどん開いています。

今からでも意識を変えておかないと
来年の今はどうなるでしょうか?😖

人間、特に日本人に多いのですが
本能が働き、
一見「ポジティブ」な様で、
実は「ネガティブ」に考える様になっています。

ーーーーーー

「勝つと2点、負けると1点、動かないと0点」

ーーーーーー

同じ「後悔」なら
やらずに後悔するより
やって後悔した方がよっぽどスッキリするし、
今後の方向転換もできます!

恋愛やお買い物でもそうですよね?😆

「すぐ後回しにする習慣だけはやめましょう!」

それだけで、人生が大きく動くはずです!
おぼえておいてくださいね〜!🌈


🐈〜🐈〜🐈〜🐈〜🐈

私の運営する副業、投資コミュニティ無料相談窓口
「note見たよ」って一言メッセージください🥰
プライベートLINEなので冷やかしはやめてくださいね!😅
https://bit.ly/3MQnnsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?