見出し画像

今日の日記

7時ごろ起きたよ。
今日も仕事頑張るぞ。生きたくないなあ。
でも、生きるしかないなあ…。
休憩時間に読書を。
ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人を読む。ああ。面白い。
東野圭吾さんの作品を読むのは初めてかもしれない。
こんなに面白いというのに!
…こうして部屋に本が増えていくのだ。

帰宅、しごおわ!それでも少し希死念慮はあって。
珈琲を飲みながらYouTubeを見ていた。

少しして、眠くなってきたので昼寝をした。
もう午後5時過ぎかあ…とおもいつつ、日記を書いている。

(そしてMIMIさんの曲を聴きながら)
ピアノの音が本当に素敵な曲達…。

死にたいような、生きたいような、不思議な気持ちです。
幸せになりたい。
でも今が辛いから死にたくなるんだね。
明日はいいことがありますように。

musiclist
Maple/MIMI
フィオーレ/MIMI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?