見出し画像

「陰陽師0」よかったです……😊😊😊

 口コミは、あまりよくなかったので、期待せずに見に行ったのですが、心に響くいい映画だったと思います。
 平安時代の時代感も華やかさも違和感なく入り込めました。
 安倍晴明が、作り物ではなく生きていたと思います。
 
 原作は読んでいません。
 野村萬斎さんの陰陽師はみやびで美しかったけれど、原作を読んでみたいとは思わなかったので、その時は作り物に見えたのだと思います。
 今回は原作を読んでみたくなりました。

 ひとの感想を参考にしても、惑わされてはいけないと思いました。
 自分の目で見て自分の心で感じましょう。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?