見出し画像

かわいいでしょ、猫鍋……=^_^=🐈

 今日は津田沼童話の会の例会でした。
 現在東部公民館は休館中なので、船橋中央公民館で例会を行っています。
 去年は新入会の方がふたり加わったので、平均年齢が少し若返りました。良いことです。
 今日も合評のあとで、お弁当を食べて、世間話をしていて、ヨーカドーでネコ柄のキッチン用品が売っている、と教えてもらったので、帰りに連れて行ってもらいました。
 超かわいかったので、買ってしまいました。
 本も持っていたから、持って歩いたら重かったです。

 でも重さより可愛さが勝っていました。
 色もピンクでかわいいです。
 お料理がおいしく見えそうです。
 見えるだけです。

 妹に鍋を見せたら喜んでいました。
 猫好きには溜まりません。
 もうすぐ猫の日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?