見出し画像

図書館からカインズへ……(=^・^=)💕

 今日返却期限の本を返して、猫草を買うために歩いて、図書館へ向かいました。今日は公民館ではなく中央図書館に行きました。
 図書館の先にアリオ市原があって、一番奥にカインズがあるのです。
 わが家は駅の西側にあり、直通のバスはないのです。
 駅まで行ってからバスに乗っても、途中で降りて歩かなくちゃいけないので、面倒だから歩いちゃえ、と思ったら思いのほか暑くて、つらくなって、公園のベンチで休みました。

かもかしら?
桜が咲いていました。

 休んだら元気がでたので歩きました。

 右に曲がると図書館です。
 つきました。
 返却して、ちょっと見てみたら、読みたい本ばかりで、5冊借りました。
 けっこう重いです。
 自販機でジュースを買いました。

 猫草を買いにカインズへ行きました。
 猫草だけじゃもったいないので、トイレのお掃除シートも買いました。
 歩いて家に着いたら4時でした。家を出たのは12時過ぎだったので、けっこうな時間が経っていましたが、まだ買い物が残っています。
 せんどうに夕飯と明日の食材を買いに行きました。

 疲れました。

 ただいま、クララ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?