見出し画像

自己紹介のようなものです

クララと申します。

メンタルに変調をきたして、退職。というか、辞めたくはなかったのですが、無職に。

今は、療養中、かつ自由人です。

肩書を手放す決心をするまでに何年もかかりました。

好きなことは、新聞に難癖をつけること(コメントのつもりなのですが)、手芸、絵を描くこと、などです。

50歳代なので、新しい趣味として、イラストを描き始めました。ときどきサムネイルになっています。

ポジティブな発信をしたいと思って、筆を取るものの、毒を吐くことが多くなって、ちょっと反省しています。

これからの人生を有意義なものにするために、いろいろ模索中です。脚が悪いので、あまり身体を使うことができず、限界を感じてしまいますが、前向きに考えたいです。

つまらないつぶやきが多いのですが、読んでくださる方がいて、本当に奇跡のように幸運なことだと、いつも感激しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月8日

クララ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?