日々のひとコマ

画像1 この日一番真剣に考えたこと。さっと茹でたほうれん草を見つめて、ごま和えにするか、醤油で合えて鰹節をかけるか。
画像2 餃子は夫の方が包むの上手。洗濯物も夫が畳むと美しい。AとO
画像3 大好きな芍薬が買える時期になった!薄ピンクで花びらぎっしりがより好み。
画像4 お肉屋さんに向かっていたら、「ちょうど良かったわ~!」と絹さやをいただいた。野菜作り70年のおじいちゃんの味。一緒に炒めてたべようと、お肉屋さんでは牛の小間切れを買った。
画像5 夫が見つけて来てくれた満開の桜で、もう一度お花見 。
画像6 前日の残り物と作り置き酢の物で一人カレー
画像7 カフェのご馳走カレー。すんごく美味しかった♡
画像8 新玉ねぎはサラダ率高め
画像9 やっぱり美味しいマルセイバター
画像10 夫の夜勤前は腹持ちが良いようにと(勝手に)思って、揚げ物することが多いかも。自分めっちゃ好きやん夫!と揚げながらニヤつく㊙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?