お散歩の効果

お部屋の大掃除ができたので、メンタルが恢復した、と思いました。

でもまた落ちてしまいました。
数日間やる気がでなくて無気力で、眠くて、ひたすら寝て過ごして、久しぶりに外に出て散歩したら回復しました。

お散歩って効果ありますね。

恢復したのでフルーツサンドのスクラップを整理しました。
閉店しているお店が多いです。
家から遠いお店を外したりもしました。

そしたら256集めたお店が147に減りました。

行きたいお店には行っておかないといけない。
でかけよう。

今日も起きれなくてすこし気分が沈んでいたのですが、でかけてみよう、外に出てみよう、と思って電車に乗りました。

外に出てみたら、気分が恢復しました。
部屋にこもっているのはよくないようです。

中野に行きました。
あんバタートーストを食べたかったのです。

and K cafeさんにいきました。


あんバタートーストのトーストに切れ目がいれてあって食べやすかったです。
トーストサクッサクッでおいしい。

駅から迷ったけど、また食べに行きたいです。
席数がとても少ないのでまた座れるといいです。

次は東中野にいきました。
なかなかのさんで、プリンを食べたかったのです。

中野から歩くと30分くらいで行けるのですが、体力のない倉科おばさん。
歩くべきなのですが、電車で移動しました。

なかなかのは東中野と中野坂上の中間にあるそうです。
駅からまっすぐ歩いたらたどり着いたので迷わずいけました。

プリンをいただきました。
プリン、食べたかったのです。

食べたいものを食べて、疲れてぐあいわるくならずに家に無事に帰ることができました。
ちょっと元気出ました。

大掃除できたから恢復したと思ったのにまた落ち込んで、ちょっと回復したけれど不安定です。
でも、少しは恢復してきたと思います。

明日も楽しみな予定があるので、予約を守れるように活動したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?