放してきました

また、話を聞いてもらえた。

行く途中の電車の中で涙が出てきて、駅について向かう途中でも泣く。
悲しわけじゃないけど、泣けてくる。

お店に着いたら、いつも店主さんひとりなのに、他の方がいらっしゃいました。
でも店主さんもいらっしゃいました。

倉科おばさんはholiday cheese cakeさんに行ったのです。

ここ数日の記事に書いているように、倉科おばさん激病みなので、お話しきいてほしいし、いまだけのチーズケーキを食べたくてお店に行きました。

いっつも、倉科おばさんのお話を聞いてくださる店主さん。
今日もお話を聞いてくださいました。

今日はスイートポテトのチーズケーキをいただきました。
カボチャとか、リンゴとか迷ったのですが、さつまいもです。

さつまいもが優しい甘さ。
おいしい。
食べれてよかった。
また涙がでてしまいました。

チーズケーキおいしいからかな、泣いてしまった。
なんで涙がでちゃうんだろう。

お休みですか? 店主さんに訊かれたので、病んでて休んでいることを話しました。

今もですが、悲しくないのに涙が出て、とお話ししたら、もう一人の方が私もあるといっていました。
ホルモンバランスの乱れであるそうです。
わかります。
いま、『夜明けのすべて』を再読中でPMSのつらさをかみしめています。

つらいときは話すのがいいとおっしゃっていました。
私もいま話すことができて少し楽です。

話すことで放すことできました。
今日もありがとうございました。
いつもありがとうございます。

突然泣いたり、とかあるのですが、気分の落ち込みがないのです。
以前だったらすごく落ち込んで外も出れないと思います。
でも、感情の動きが鈍いだけで、外には出て日光を浴びたほうがいい、という気持ちがあって外に出るようにしています。

今日は感情の振り幅がすこし大きくなった気がします。
昨日まで感情が無に近くて、鈍かったんです。
お話しできたからかな。

毎日ぼんやりして、泣いて、やる気も出ない日々だったのですが、文章は書けているし、気分がものすごく滅入るわけではないので、まだ大丈夫なんだと思います。

でも体力がなくて、すぐに疲れてしまいます。
お話を聞いていただけて、おいしいケーキを食べれて、心は軽くなったのですが、帰りの電車で体が重くなりました。

でも心は軽いです。

帰ってぼんやりして、休んで恢復したので、パチパチと書いています。

ここ数日連投みたいになってしまってウザいと思うのですが、しばらく続くかもしれません。

ブログの方は1名くらいしか読んでなくて、noteも数名しか読んでいないのですが、ブログの順位が最近すごく上がってます。

1名しか読まれてないのですが、なぜこんなに順位が上がるのでしょうか。
もしかして12名くらいが読んでくださってますか?

しばらく暗いこと書くと思いますが、読んでくださっている方たちに感謝です。

水曜日の朝7時には予約投稿で、感想文のつぶやきが来年も続きますので、他に更新がなかったら倉科おばさんはぐあいがわるいのかもしれない、と思ってください。

まだ恢復しなさそうですが、もうすぐ出版記念日なので、少し元気になってぼっちでお祝いしたいです。

そのときはなにか書くと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?