チョコミント on the チョコミント

チョコミントが新しくなった!
食べに行きたい!
ゲホゲホ。

肺の周りの筋肉が筋肉痛にはなっていないけれど、咳がまだ止まらない倉科おばさん。

毎日大根のはちみつ漬けの汁を飲んでいます。
大根の汁って咳止めに効果あるんですよ。

冷蔵庫開けると、ぷ~ん、って大根が匂いますけどね。
くさいけど、効果あるんですよ。
たぶん。

咳出るのに外でちゃだめだよな、と思いながら出かけてしまった倉科おばさん。
基本、外出ないで家でゲホゲホしてる日々だったのですが、太陽の光浴びないとだめだよな、と思いました。

アプリに手を出してしまいました。
イベントとか自由に作成できて、参加できるアプリです。

人と話してなかったので、ゲホゲホしてるけど、外出て人と話したいな、と思って申し込みました。
美術館のカフェに行って、お話してきました。

久々に人とふれあいました。
お話ししてくださった方たち、ありがとうございました。

久しぶりに遠出したら、疲れてぐあいわるくなりましたが、家でゲホゲホして体力が落ちたせいだと思います。

少し先に復職も考えているので、体力をつけないといけません。
日光浴びようと思います。

いつも新作ケーキが楽しみなholiday cheese cakeさんにチョコミントが出た!というのでどーしても行きたくて、ゲホゲホしながら行ってきました。

去年とはまた違います。
今年のチョコミント

店主さんがチョコミントon the チョコミントをしてくださいました。

チョコミントチーズケーキの上に、チョコミントアイスです。
追加料金税込み150円でできます。

チョコミン党のみなさん、ぜひ!
チョコミントアイス乗せをおすすめします!

ひんやりしたチョコミントのあとに、さらに追いチョコミント!

なるべくながーくチョコミントのチーズケーキをだしてほしいです。
また食べに行きます。

店主さんがワンオペでやってらして、席数が少なくて、土日は混むので、待つことになってしまうかもしれないので、よゆーを持っていってくださいね。

世田谷線の上町駅からすぐで、テラス席もあります。

チョコミント以外にももちろん、いろんなチーズケーキがあるので、チーズケーキ好きさんにおすすめのお店です。

今日も、店主さんのもつ三つ折り名刺にスタンプを押してきました。
名刺をお店においてくださっている心優しい店主さん。
倉科おばさんのどーでもいい話を、いそがしい仕込みの合間にきいてくださいます。

またチョコミントのチーズケーキ食べに行って、スタンプ押すのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?