見出し画像

ごあいさつ※更新2023/12

初めまして。クレサキです。
ふだんはしがない会社員です。
趣味はゲーム。ジャンルはRPGと乙女ゲームです。
RPGはFFもDQも好きです!
そのほか、FEもメガテンやペルソナもテイルズも好き。
今は百英雄伝が楽しみです。

スマホアプリもやってます。
1番好きなのは千銃士Rですが(人生で初めて3万円以上課金&記録更新中)、今はFF7エバークライシスが2番目かな。

今、定期的に課金しているアプリはこんなかんじ↓でした。

  • 千銃士R:1000円/月

  • イケプリ:480円/月

  • リヴリーアイランド:480円/月

※今月(2023/12)、見直して減らしたのでだいぶ減りました。

こちらでは、大好きなゲームの感想や、日々の思い(もしできたら小説も)をつづれればと思っています。

開始してから、すこし更新があいてしまったのですが、今度こそ定期的に記事を上げられればと思っています。

アイコンは、パンダが好きなのでがんばって描いてみました。
(※ステキな写真はこちらからお借りしました)

もしお目に止まりましたら、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?