見出し画像

野菜シエナ解散



こんにちは。
東京NSCに通っておりますくれないはるかです。


この度、7月19日のBRUSHをもちまして、

野菜シエナは解散しました。


って、いつの話やねん。

もう2週間以上もたちました。


ちゃんと解散報告してなかったので書こうと思いnoteを更新している次第であります。





お互い今後も芸人は続けていきます。

今まで応援してくださったファンの皆様スタッフの皆様含め関係者の皆様誠に有難う御座いました。


まだ芸人にすらなっていないのですが。

ファンもスタッフも関係者もいないのですが。






野菜シエナを知ってくださっていた方々

本当にありがとうございました。





解散報告してからいろんな人に

「びっくりしたよ」

「本当に解散するの?」


という声をいただきました。



「ラジオ全部聞いてるのに悲しい!最終回やって欲しい!」


と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しくなりました。




しかし、本当に解散しました。

驚かせてしまいすみません。




結成したのが多分5月1日なので約2ヶ月半ですね。野菜シエナを認知してくださった方々、仲良くしてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



そして


相方よ!!!!!!!!!


短い間だったけれど本当にありがとう!!!



感謝してます!!!!!!!


また相方とは友達に戻ります!!!!!



解散翌日には、エレベーターで会って一緒に更衣室へ言って一緒にトイレへ行って一緒に教室へ行ったんですから



切っても切れない関係ってことですね。




色んな憶測ありそうですが



野菜シエナはずっと仲良いです。






NSCには漫才とコントがやりたいという思いで入ってきているので



また漫才とコントをできるようになりたいと思っています。

M1のシーズンであり

女子にとってはTHE Wのシーズンであります。

そこに向けて準備していきたいですね。



これからもよろしくお願いします。


最後に



野菜シエナのツーショットを置いておきます。


NSCのTwitterに載った写真。
本当はトップス無しで撮ろうとしていた。


解散報告ツイートのために撮った写真。
結局笑顔。


一番最初に撮った宣材写真。
でもこの衣装を見ると滑り倒した漫才を思い出す。


記念すべき初めての賞レース前の写真。
落ちたけど。



PS. D組のコンビがライブ終わりにめっちゃ解散してびっくりしました。


PS1.D組から離れることになりました。D組の皆さんこれまでありがとうございました。


PS2.C組になりました。C組のみなさんよろしくお願いします。


PS3.新しいコンビ組みました。心機一転頑張りたいと思います。


PS4はPlayStation4(略称でPS4)のこと。全世界で1億1590万台以上を売り上げたゲーム機界の巨神兵です。

PS5が最新ですね。



では今後ともご贔屓に!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?