見出し画像

ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」が楽しみです!

これまでたくさんの音楽朗読劇を生み出してきた藤沢文翁氏。なんと2022年6月からはミュージカルに挑むということです。タイトルは

ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」

2012年、シアタークリエで上演された音楽朗読劇が、なんと!ミュージカルになってクリエに帰ってくるとのこと。出演者をみると、どなたも有名なかたばかり!

音楽の才能を与える悪魔って!?なんだかダークファンタジーの予感が……。

わたしは、ミュージカルをすすんで観るほうではないんです。しかし朗読劇の「CROSS ROAD」は観たことがないし、内容にも興味津々。

何より藤沢氏の作品なら、絶対に面白いはず!!

ぜひ作品にふれてみたい!そう思ってチケットを入手しました!!

いまから楽しみでワクワク、ドキドキ!!

興味をもったかたはこちらからどうぞ!
https://www.tohostage.com/crossroad/

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?