見出し画像

いまを生きる

お疲れ様です!
先日1週間と少しぶりに身体動かしたらとんでもない重い筋肉痛に襲われて3日経っても治らない栗原です。
習慣てとても恐ろしいなと感じました…笑あれだけ動かしてた日々からたった1週間休んだだけでこんな目に合うとは。なんでも継続は力なりですね。逆に身体が良くも悪くも変化に適応する構造であると考えれば悪い習慣はなるべく身につけないのが吉ですね。皆さんもなにか悪い習慣思い当たるところあればひとつでも今から頑張ってやめてみましょう!僕も頑張ります!

最近はオフという事で時間が出来たのですが、今年は色々挑戦したいなと思って取り組んでいる所存でございます。笑
僕の場合こうやって宣言しとかないとやりきれない気がしたのであえて綴ります!
大きくは3つあります。

  1. note

  2. vlog

  3. 販売活動

まず初めにnoteに関しては先日お話しした通りで身近に感じてもらったりであったり日頃考えてる事素敵に思った事、そして写真などを共有出来たら嬉しいなと思いこのような運びになりました。

2つ目のvlogについてです。正直これが1番色々ハードル高いと感じてます…
まずvlogとはvideo blogの略で動画のブログになります!
本当に長い間やりたいと考えていた事の1つで、ただの1人間の僕の日常ですが、まず僕自身思い出として残すという事、そして大袈裟な言い方になりますがvlog通して日々の生活がどんなものなのかスポーツ選手をさらに身近に感じていただけるかなと思いやろうと決断しました。
多分色々な意見があると思います。スポーツ選手はスポーツに打ち込んでれば良いだとかそんな暇があるなら練習しろだとか。
それは僕自身分かってます。ただせっかくのこの立場で出来ることにチャレンジして頑張りたいと思ったのでやります。更新頻度もクオリティもどうなるかは全然わかりません。人生一度きり。やらない後悔よりやる後悔で楽しみたいと思います!
動画編集のおすすめアプリとかコツとかあれば是非教えて下さい先輩方!!!

3つ目の販売活動なんですけれども、これもずっとやってみたかった事の1つで自分が好きな写真といつかアパレルを販売出来たらと考えています。
写真は自分が好きで撮っていますが、この写真をもっと皆さんと共有出来ないかなと考えこの形になりました。気軽に部屋に飾れて、部屋にあるだけで雰囲気を感じられるような#くりしゃを身近に感じて癒されて欲しいと考えています。
アパレルに関しましては僕の服を着ることで人と繋がる事であったり、話の話題になったり、いつもよりちょっと胸張って歩けるようになったり着てくれる方一人一人が何か少しでも幸せを感じてほしいと考えています!
それがファッション好きの僕が考えた1つの案でありやりたい事でした!
なのでそちらも時がくれば共有させていただきます。
良いものが出来るように頑張ります。
是非温かく見守っていただけたら幸いです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回もお願いします!

栗原由太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?