見出し画像

いまを生きる

ご無沙汰しております。みなさんお元気でしょうか。
突然の再開ですが、今回このnoteを通して僕が考えている事や今後についてお伝えしていけたらと思います!
以下の順番でお話しさせていただきます。
宜しくお願いします!

  1. 御礼

  2. 今後について 


1.御礼

2022-2023seasonも熱いご声援本当にありがとうございました。
TwitterInstagramを通してでは伝えきれないと思ったのでこちらで感謝の言葉を述べさせていただきます。

今シーズンは特になかなか勝ちきれない試合が続いたり連敗が続いた時期もありました。それでも熱い応援をしていただきありがとうございました。
ホーム最終戦では悪天候にも関わらず多くの方々が駆けつけて、応援してくれて本当に最高の瞬間でした。
僕自身が怪我をしていた時期にも本当に多くの励ましの言葉をいただき勇気づけていただきました。そういったありがたみを感じれた事、そのような環境が当たり前ではない事を再認識出来た良いシーズンにもなりました。
いつも皆さんの声援がモチベーションにもなり後押しにもなりました。このチームの選手で何度も良かったと感じました。こんなに熱いファンの方々がいて僕らを支えてくれていてどんな時も味方でいてくれて本当に感謝しかありません。
今シーズンも一段と皆さんとの結束が強まったと確信しています。
Ramsfamilyは選手スタッフなどのみならずファンの皆さんもいてはじめて本当のfamilyです。
本当に最高の応援をありがとうございました。
来シーズンまで空きますがこれからも変わらぬ熱い応援宜しくお願いします。
皆さんの優しさに甘えていてはダメなので僕たちは皆さんに結果を通して少しでも恩返し出来るようまた精進していきます。
これからもリコーブラックラムズ東京を宜しくお願いします。

2.今後について

今回このnoteを再開した理由も含めて今後の事についてお話し出来たらと思います!

今回noteを再開して理由としましては3つあります。

1つ目は選手の日常や日頃感じている気持ちをより身近に感じて欲しいという思いからです。
今色々なSNSが発展していますが、Twitterに長々と文を綴ったりするのも何か違いますしInstagramであっても基本はやはり写真メインのものなので文章をメインに伝えるにはnoteが最適なのかなと考えました。

2つ目は以前していた時のように堅苦しいものではなくもっとフラットで日頃思った事や感じた事、素敵だなと感じた写真などを共有する日記のようなブログのような事をしたかったからです。
自己満がほとんどなのですが、自分の思考の整理にもなると思いましたし見返した時に何か今後に役立つ事も見つかったりするのではないかなと思い再開する事になりました。

3つ目は以前noteをしていた時期に見ていてくれていた方が思っていたよりもいたみたいでたくさんお声かけいただく事もあったからです!
是非またやってほしいと多く声をいただいたので緩くてペースも決まっていませんが再開する事を決めました!

今後は気楽に見ていただけたら嬉しいです!コメントなどもあれば気軽にして下さい!
あとはもしこんな話聞きたくなどあればそれを題材に書くことも考えているので案もお待ちしてます☺️
これからも宜しくお願いします!

栗原由太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?