見出し画像

力を入れないでやれたら

2023.10.04

お弁当の配達をはじめてもう70回はこえたみたいだ

その日が近づくと眠りが浅く夢の中でも何度も作っていたりして
実に緊張と不安な感じでやって来た

最近はようやく自分のペースでできるように
力も少し抜けてきた

でもやっぱり毎月のはじめは緊張する
頭で考えてるのと生身の材料は違うから
だけど 美味しいな と思えるところを目掛けて静かに作業していく
凝った料理じゃないけど
わたしが一番美味しいと思う食べ方と味を
力をもっとぬいて作ってみたい

それには
コツコツ 繰り返し繰り返しするしかない
わたしの場合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?