見出し画像

今井さんは今日は誰よりも働いている。

今井さんは今日も働いている。

朝から夜中まで働いているようだ!経営者でシングルマザー。

全て1人で役割で担っているようだ。

朝は子どものお弁当を作り、夜遅くまで会社の事務作業。。
従業員を抱えている中でも誰よりも働いている。

本当によく身を持っている。

そして今井式ヘッドスパアカデミーの校長でもある。

ここ最近知ったのだが、ヘッドスパでも有名な人物らしい。知らなんかった。

しかも、ある有名ヘッドスパの社長は起業前今井さんの元に通っていたらしいのだ。それを聞いたときは驚きを隠せなかった!
とても勢いの会社だ。

全く普段はべらぼうの関西弁だが仕事になると超1流らしい。

気さくなおばちゃんである、そして人間らしい。

本当もっともっと成功してほしいものだ。

IMAI BEAUTY NAVI (imai-beauty.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?