見出し画像

2020/7/19の日記「海を見に行く」

ここのところずっと子どもが海に行きたがっていた。コロナの関係で都外には出づらい今日この頃、都民にとって海といえば東京湾である。

画像1

ハロー、お台場。お久しぶり、お台場海浜公園。オリンピックのため長いこと閉鎖されていたお台場の人工浜辺が開放されていた。人出はぽつぽつ。浜辺にゴミはあんまりないけど、水はとても生臭い。大学生の集団が「こういうのやりたかったんだよな! 夏! イェーイ!!」と自撮りしている。子どもは砂浜を駆け回った。

ここから先は

306字 / 2画像

¥ 100

サポートは投げ銭だと思ってください。note面白かったよ、でも、今後も作家活動頑張れよ、でも、なんとなく投げたいから、でも。お気持ちはモチベーションアップに繋がります。