見出し画像

クリップスタジオASSETSにて自作ブラシを公開しました!

こんにちはくりかかなこです。
秋晴れが穏やかな季節になったね。毎日晴れで気持ちいいぞお

さて、本日もクリスタにて自作ブラシを公開いたしました。
『神無月筆ペン』でございます。
無料です。


のびやか~な筆ペンです

筆ペンは独特の描き心地があって好き!って人は多いんじゃないかな。
ペンよりも伸びやかで、なめらかに描けるのでぼく個人的にも筆ペンはお気に入りツールです。

そこで、のびやか~に描ける筆ペンを自作しました!

傾きが大きく、のびやかに伸びます。筆特有の描き心地はそのままに、ブラシサイズを変えずにメリハリのある描き方ができます。

神無月の名前に関しては、リリース月が10月(神無月)だからです。とくに意味はないです。
是非ダウンロードしてみてね。


今回でリリースしたペンは4個目になりました!まだまだ作りたいペンはたくさんあるので、いろいろ作りつつ作品作りやnote執筆の方にも引き続き取り組んでいきたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?