見出し画像

発売日はかわいい作品の誕生日

 昨日(6月30日)はUoUの3rdアルバムとBlu-rayの発売日でした!昨年10月にレコーディングとライブ配信をして、今日に至るまで色々ありましたが、こうしてみなさんの手にかわいい作品を届けられることができて嬉しいです。今回はCDの発売に初のBlu-rayの制作、そしてグッズの販売も一緒に始めたのでバンドの新たな試みでもありました。

 かわいいくて使えるトートバッグ。A4の書類も楽々入るマチも付いているのでサブバッグに最適。しかも800円!

画像1

TシャツはL、M、Sの3サイズ。大輔が来ているのがMサイズ。私がきているのがSサイズになっています。オフホワイトなので、着こなしやすいTシャツです。ヘビーウエイトコットンなので素材もいい感じ。一枚3000円。

画像2

自分たちの子供たちにも着せたかったので、作っちゃいました!うちの子たちはキャラものでもなく、ちょっと大人なデザインが気に入った様子。ヘビロテしているので毎日泥んこにして帰ってきます。(写真もすでに泥んこ)一枚2500円。

画像3

 Tシャツにトートバッグは大輔さんが一枚一枚手でプリントしています。そして私もドライヤーで乾かし、アイロンかけて愛を込めてパッキングして。あれ?私たちミュージシャンだったよな?ってたまに頭をよぎりますが、これも皆さんに喜んでいただけたら、という思いで手作りしています。

画像4

ショップも私が作ってみました!なかなかいい感じでしょ?

ぜひぜひショップ覗いてみてくださいね!

Apple Music、Spotifyなどでも配信していますので、聞いてくださいね。

それでは、またライブでお目にかかれるのを楽しみにしています!

サポート大歓迎!あなたのサポートで今日も美味しいご飯が食べられるわ!なんてね(笑)音楽制作、作品制作の資金にさせていただきます。よろしくお願いします!