アップデート

SNSでチラチラ見かけるワードがある。

価値観のアップデートである。

まあ、新しい価値観に合わせて考え方を変えて行くってことなんだろう、それ自体は立派なことだ。

しかし、価値観のアップデートを謳う割には上手くアップデートが出来てないんじゃないかって人もいる。

他人の考えを否定や自分の価値観を押しつけ、挙げ句の果てには誹謗中傷したりする人達だ。

令和の時代にはどれも嫌われそうなものだが、アップデートの為の容量が足りないのか、型番が古いのかもしれない。

何にせよ、早急に価値観のアップデートを図る方が良いだろう。

価値観のアップデートを謳ってる人間が、最新の価値観でないのはきっと恥ずかしいだろうから。 

興味のある人は価値観のアップデートしてみてはいかがだろうか?

私は価値観という都合よく変わっていくものに振り回されるのはバカらしいので遠慮しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?