見出し画像

奈良で1番の営業マン(不動産・工務店・占い・街づくり)

はじめまして!!奈良で1番の住宅・不動産の営業マンを目指しているクリスと申します。日々の僕の動きが、周りの人に影響があればと思い、書き記していこうと思いました。   

自称奈良で1番の営業マンであるクリスとは。

不動産営業15年、建築営業10年、占い8年、街づくり0年のバリバリの営業マンです。

センチュリー21の表彰式(関西で1番の建築請負の成績でした)

経歴を書いてみる。

クリスがなぜnoteを書き出したのか。

奈良県の営業マンとして、誰よりも多くのお客様と出会い、お住まいに関わる仕事をさせて頂きました。その中で嬉しいことや、悲しいこと、ご迷惑を掛けたことや、感謝されること。数多くのストーリーがありました。

そんな日々の出会いであったり、自分の営業スタイルを世に残していって自称ではない、『奈良で1番の営業マン』を目指していく過程を記せたらと思います。

どんな内容を発信するのか。

  • 不動産や建築でこれからお家や不動産に興味がある方に向けてのリアルなお話

  • 営業マンとして数字を上げてこれた、得意の占い(統計学・遺伝子工学)のお話(1000組以上に実施してきた、右脳・左脳・血液型の診断)

  • 現在、『都市経営プロフェッショナルスクール』にて公民連携事業過程の8期目の受講生です。今まで戸建やマンションなど1組の目の前の方を大切に仕事してきたことかた、『エリア』に目を向けて単体から集合体への仕事をしていく上での軌跡を残していきたいと思います。

以上になります。

最後まで読んで頂きまして有難うございます。
右脳・左脳・血液型はいずれ世に出そうと思っていた僕の最強の営業手法です。次回に説明しますので、続きも読んでください!!

インスタでも奈良で1番の営業マンを目指しての日々の動きを 発信しておりますのでフォローミー( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?