見出し画像

陸美、歴史的ガール☆

緊急事態宣言が解除されましたね!
まだまだ課題は多いけれど大変喜ばしい事です✨
うれし美!(≧▽≦)

よって、陸美も緊急シタイ・解除宣言をここに発表します!
約2ヶ月にも渡った緊急の「シタイ」は解除。
陸美の突発的発情はようやく終焉を迎えることになりました😌

それにしてもあんなにシタがっていた陸美が、結局何もないまま鎮火するなんてどういった事でしょう!

もちろん、それにはとても重大な理由があります。
それは先日、DKたちの夏の選手権大会の中止が発表されてしまった事です!

これはとても重大な事件です。
歴史的蜜騒動なの!


DKの選手権大会といえば夏の風物詩。
迸(hotobashi)る汁、ぶつかり合う肌、そして涙・・・
キャー!キュン美!(≧▽≦)

陸美はDKたちとともに湿った夏を迎えたいはずでした。
でも今年はノー・エレクト!
夏のエレクト・リカル・トウナメントは発動されません⤵︎⤵︎

陸美は球児たちにお給仕したくてたまらないのに・・・!
今年も延長戦までもつれ込む予定だったのよ。
球筋(たますじ)がグングンと伸びて────





ホーム・・・・・・イン!!!







中止になったのは甲子園だけではありません。
陸美たちの夏の一大イベント、『全日本おかみ・仲居選手権大会』も史上初の中止となる事が決定したの(>_<)

知らない方も多いと思うカラ説明するネ!
陸美と陸美のお友達たちは昔から、毎年『おかみ・仲居選手権』っていう大会に出場しているの!
夏には「トチギ」という所で全国大会が行われるんだケド、陸美たちは毎年予選を勝ち抜いて決勝戦に出場してるんダー(o^-^o)
知力と体力、そしてなによりおもてなしの心を試されるとても厳しい戦いなの!

でも今年はコロ菜の来日のせいで大会は中止…
陸美たちはとても寂しくやるせない夏を過ごす事になりそうなの(>_<)
チョーぴえん美!😢

でもまた楽しい夏が戻ってきますように、陸美はチョーお祈りしちゃいます!
祈!祈!o(^-^)o


今日はそんな『おかみ・仲居選手権大会』で陸美たちが初めて決勝戦まで勝ち進んだ時の模様を公開するネ!💡

『おかみ・仲居選手権』は毎年様々な課題が出されて、一般常識や接客サービスの基礎はもちろん、特殊技法や無理難題実技試験など何が行われるかは当日まで分からないの!(>_<)



初の決勝戦に進んだのはもう10年も前!
シャヲリ姫と優美ちゃんの三人で挑戦したよ!

最初の課題は旅館接客の基礎、”頭を下げる” ことについての課題だったの!

画像1

画像2

もちろんこれはサービスお仕事をなされる方にとって基本中の基本。
だけれど基本であればあるほどそれは難しく、正解のない課題・・・。

画像3

画像4

陸美たちはこの時改めて、”接客” という世界は果てしなく奥が深く、いつまでも追及し続けていかなければいけないモノなんだナーって痛感したの(>_<)


『おかみ・仲居選手権』の試験内容は実はあんまり言っちゃいけない決まりがあって、細かいことまでは詳しく教えられないんだケド、陸美は自分たちの歴史を伝えていく「歴女」の役目も担っているカラちょっとだけお見せするネ!(o^-^o)

当時はこのような試験が行われていたんダー✨

画像5

画像6

画像7

どうカナー?
ちょっとは混戦模様が伝わったカナ?o(^-^)o
とっても激しい戦いだよネ!(>_<)

これからも陸美は「東京お歴女」として様々な模様をお届けしていくカラ、きちんと見届けていてネ!☆
それじゃあまた!(≧ε≦)


ちゃおりんグ~♪(≧▽≦)
手洗い子~♪(≧▽≦)
いっぱい食べて~♪(≧▽≦)
免疫祭り~♪(≧▽≦)




笑顔になったらサポ美してください! 陸美の大好きなお店「ハピマテ」に寄付するノー!(≧▽≦)