見出し画像

声を分析してもらいました

写真は、声を分析してもらった時
の画像。
次のようなコメントをいただき
ました。
みなさんは最近、人をほめてますか?
声だけで、たくさんほめてもらった
ので、参考までに記事にします。


声の色は、外側を見ると
ゴールド、レッド、オレンジです。
自分の信念を持ち自分の軸を
持っていて、
自己の喜びを知っています。
行動力、実行力がありフット
ワークも軽い。
物事を現実化する力があります。

周りの人は、信念を持った
存在感を感じています。
チャレンジ精神が旺盛で少年
のような心を持っています。
内側を見ると、アクアブルー、
グリーン、ブルーがよく出て
います。

右脳的感性。人の気持ちが
スッとわかったりします。
自分の思ったこと感じたこと
を表現したいと思われている
ことがたくさんあるのだけど、
出し切れていないように
思われます。

真面目で誠実な方です。
企画、立案、伝えたりする
能力が高いです。

この波形は、「年をとると・・」
というお話をされたときの波形です。
年をとっても、やりたいことを
やって楽しく生きていけるのだ
と伝えたい。
もしかしたらご自身は、
年を重ねていったときに
もっと楽しんでいるご自分を
イメージされていたのでは、
ないでしょうか?
そんな自分を愛おしく思われた
のか、このお話をされたとき
1番外側にマゼンタピンクが
少し出てきています。


みなさん、一度、お話しする機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いします。

いかがでしたか?
ほめるって観察ですよね。
好きだと自然と観察します。
お仕事はビジネスとわりきって
観察したいです。

それまで、経験値を積んで
声を鍛えておきます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?