見出し画像

視点を変える

みなさん、今何か目標に向かって行動していますか?
何か行動しているときって、時にはしんどくなったり
見えなくなったりすることありますよね💦

私はよくあります(笑)

今朝、昨日から始めたウォーキングをしていたのですが
なんとなく「続けられるのかな~?」と不安になりました。

なんせすぐ飽きるので😆しんどいし。。。

でも、今日歩きながらふと気づいたんです~🎵

私、喫茶店が大好きなんです💕☕←突然
カフェって感じのではなく、純喫茶みたいな
昭和レトロな喫茶店が大好き😍

あと、ゆで卵食べながら、コーヒーを飲むのがめちゃくちゃ好き!ww

なので、歩きながら喫茶店を探してたんですが
知らなかったお店を2軒も見つけました!!

よく通ってる場所なのに全然気づいてなかったんです。

人って今自分が意識している情報しかキャッチしないように
できてるんですよね。。。

私はウォーキング自体は好きではないです。
しんどいもん。。。😆←2回目

でも、それをする理由は自分の中にちゃんとある。
だから挑戦してるんだけど、好きではないことを
少しでも楽しくする方法がみつかれば
継続もしやすくなりますよね✨

私の中で「まだ知らない喫茶店を見つける」ということを
課題にすることで、ウォーキングが楽しいものに変化するやん!
って思ったんです✨
実際楽しかったしね🎵

みんなも何か少しイヤなことをする時は、
なぜそれをする必要があるのか?を一度考えてみて
そこにやるべき理由がしっかりとあるのなら
楽しくできる方法がないか?一度探してみてね🤗

喫茶店情報集めて発信したくなってきた!!(笑)

• • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

コーチングセッションご希望の方は
こちらから☞https://kurotomo-coach.hp.peraichi.com

こんな方にオススメ☟

☑目標を達成したい
☑思考を整理したい
☑前に進みたい
☑目標をみつけたい
☑動けなくてモヤモヤしている
☑やりたいことにチャレンジしたい
☑ワクワクした気持ちを取り戻したい
☑優しく背中を押してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?