見出し画像

飛び出せハイ上へ #呑みながら書きました

お晩です。本祭には参加できませんでしたが、荒野佐仁には。えっ。後夜祭には参加しよいうと思いこうして筆を執って折る時代ではございます。
ここ最近めっきりnoteを書いておりませんで。皆様としましても「なんだなんだ裕らくの奴、飽きたんか?」と思われているかもしれません。
飽きてはいません。飽きてはいないのですが、こうなんというか、なんでしょうね。なんだか旅に出ているような感覚で日々を過ごしております。僕はきっと「書く」という一つのライフスタイルから逃れられないと思うので、あくまでもお腹が空いたら帰る家出感覚くらいのそれでえす。あっ、最後の最後で馬鹿っぽくなっちゃった。

と言うのも。

僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって。

一つ目はここじゃどうも息が詰まりそうになった。
二つ目は娘とニンテンドースイッチのスマブラが僕を誘っていること。
三つ目は……えーと、三つ目は。三つ目はですね。

双伊部バ、チオが鵜。
双英愛、もーー!!
そういえば。誤字少な目でしょ?今回。落ち着きが出てきたんですよ。僕もP。いい年齢ですし。ダンディーと言っても差支えはないですよね。ダンディー。良い響きですよね。男爵ディーノと何か関係があるんでしょうか。そこは謎ですけどもんお。魁男塾参照。

そういうワケなんですね。なんでね。もういい加減m「子供みたいな事ばかり言ったり書いたりするのはやめようと思うんです。大人ですから。ダンディーですから。ひとつウエノ男ですから。

今夜もビール百敗、いや負けすぎ!
失礼しました。
ビール百杯呑んで参戦。逆佐亭 裕らくでございます。おっ、一発で名前打てた、奇跡だ。今日は名前だけでも覚えて帰って下し亜。ポン引き?何それ。知らん。



とにかく。ようやく僕も念願のダンディーになりましたので。晴れてなりまsたので。言動や行動には気を付けないといけないなぁと思う印です。ところで、「念願のダンディーになれた」と言い切ってしまいましたが、底に関しては相違はありませんよね?もういいですよね。そういう事で。免許とか必要ですか?国家試験受けアスカ?ダンディー免許取得しますか?履歴書に書けますか?ないでしょ・そういうの。いいですよね。そういう事で。はい、じゃあダンディーです。こんばんは、ダンディーです。ダンディー佐藤です。あ、なんか某芸人さんと被ってるような……。まぁいいか。

まず、ダンディーたるもn、すぐ「うんこ」とか言うのを辞めようと思います。まずここからでwすね。良くないです。やっぱり。子供じゃないので。品のある言葉に徐々にシフトしていかんとダメです。「キャビア」とか言っていこうと思います。頻繁に。もしくは「ヴィトン」とか。そういうのに置き換えていくのが吉ですね。「キャビあ味のヴィトンと、ヴィトン味のキャビア、食べなきゃいけないとしたらどっち?」みたいなエレガントな会話も出来ますものね。画期的ー。しわのばしー。

それから冒頭でも既に言ってますがあ、とううか過去の呑み書きでも書いたような気もしますが、すぐに「百」っていうmp、p良くないです。百が一番でかい数字だと思っている感じがたまらなく馬鹿です。正一です。え、誰?小1です。小1の良い文です。言い分です。僕はダンディーなのでもっと大きい数字を知っています。百は封印です。もう二度と言いません。今後はそれの代わりに
「いちおくひゃくおくいっせんまんちょう」
と言うようにします。とてつもないパワーを感じます。とびっきりのマックスフルパワーです。全開百倍スーパーファイナルサンダーの超究武神破斬です。

あと、なんか良さげな相手m、アイテムを褒める時に
「いいね、それ。どこのメーカー?」
って言うのもやめようと思います。メーカーて。
ブランドって言わないといけないのに。
ナイキとかプーマならまだしも。ちなみに僕はランバー殿、だから誰?って。ランバードのサッカーシューズを履いてました。中学のサッカー部時代。軽くていいんですよえ。マークもかっこいいし、。
まぁマークがかっこよくても試合に出てないので全然意味はないんで鵜sけどね。軽いってのも、そりゃ軽いよね。疲れてないんだもん。足取り超軽いよ。そりゃ。なんかさ、ちょっと暗い過去を思い出してきて気分が不安定になってきたので、ここまでにしときますね。
こういう引き際をわきまえている所なんかも大人な菅ジョイで、感じで素敵よね。裕らくさん、素敵よね。最近とってもダンディーよね。

授業中のバトル鉛筆も控えます。
エスパークスのノートに描かれた漫画を読むのもやめます。
たまごっちを学校に持って行くのもダメです。デジモンもダメです。
ポケモン赤緑のレベル100になるバグ技もやりません。セーブデータがおかしくなります。ミューが出てくるのも魅力的ですがやらないようにします。
ff7mのエアリスを蘇生させたいが為に「水中呼吸」のマテリアを探すのも不毛です。あれガセネタです。全部嘘です。
水泳の日はなんとなくお風呂に入らなくてもいいや、もダメです。ちゃんと入らないとダメです。むしろ水泳の日こそ入らないとダメです。
体操服が入った袋を蹴りながら下校して、途中で紐の所が限界まで捻じれて高速でクルクル回りながら戻るのを眺めるのもやめにします。大人んおなので。笹舟を作って川に流して競争するのも辞めます。ファンとの、間違えた、ファンタのペットボトルを買ってフタをおちょこみたいにして飲むのも辞めます。意味がないからです。仏に呑んだ方が、普通にどん、飲んだ方がいいからです。呑みやすいからです。
ミニ四駆のネプチューンモーターはクソだから飼わない方がい、買わない方がいいです。純正のがよっぽど魔人で、マシです。魔人て。

そういった諸々のことも、大人なのでやめます。これっきりにします。ダンディーなので。僕は。おうおう。ダンディー様のお通りじゃい。立てばシャクヤク座れば牡丹、歩く姿はダンディー坂の。ああごく自然に坂野って打っちゃた。違う。佐藤。もういいや。グダグダだ。やめやめ。

なんで僕らはくだらない事に時間御Wかけてきたんだろう。
あのくだらない時間をもっと別の事に使って、こう、英単語の一つでも多く覚えるとか数学の数式を一つでの多く覚えるとかさ、そういうyのやっとけば今はまた少し違った未来だったかもしれないくぁえ、ワケじゃないですか。年収八億とかだったかおしれないわけじゃないすか。
でもね、僕はこれでいいんです。これで。こんだからこそ今のぼう、僕があって、今の皆様と笑っていられるんです。

僕には旅に出る理由なんて何ひとつない。
手をはなしてみようdぜ。
冷たい花が零れ落ち操作。

じゃあね。もう寝ますよ。

こういうサクッと寝るモードに入れるのもまたダンディー。超大人。大人のの魅力全開。はじける夏。降る秋。足どっまん、ACIDMANの降る秋ってめちゃめちゃかっこいいですよね。こんなタイトルつけて、文中に歌詞引用しまくってるkせに、くるりの話をしないとか頭がおかしいですよね。ダンディーが過ぎますよね。寝ていいスカ。マジで。あったまいたくなってきた。

おやすみなさい。こんきあm、今回も楽しかったです。
マリナさん、あきらとさん、ありがとね。いいリハビリになりました。


BGMは言わずもがな。


御後が宜しい様で。




お金は好きです。